2009年09月02日

えええええー(´Д`)


ご飯食べたらこの間の右胸痛みだし、足は足で歩くたび痛いし…

一体なんだってんだ(´Д`)


…健康診断ではっきりするといいなー。
何もなかったら何もなかったで、それも困るような…(´・ω・)
posted by のりまき at 00:10| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

失敗したな…


水曜日、仕事終わってから厚沢部に行くんですが…


今この空いてる時間に道を調べとけばよかったや。


MAPは車の中ですのー。


明日は明日で早番だしな…


近道とかないかなー
posted by のりまき at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

…帰ります

なんだかさー、愚痴っと言われーのさー


考えたら帰りたくなったよ!!


ま、そういう人なんだろうからしゃーないんだけど(´Д`)ソレデモツカレタ


パソコンカチャカチャパッパッと出来るのはいつの日になることやら( ̄〜 ̄;)


しかしね、しかし楽しくなってきたのも事実でしてね!?

なかなか難しいんだけどさ。

もっと時間取れればいいのにな。
posted by のりまき at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ブログ移動

って言っても同じseesaaなんですが…



inariya-norimaki.seesaa.net/


になりますー。

ちょいと場所移動してもなんら変わりなくやっていきます(笑)

よろしければお越しください(´∀`)



…でもこっちも捨てられなさそうだわ(笑)
posted by のりまき at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

今日水曜日じゃんかぁぁぁぁぁあ!!



水曜どうでしょう入るよ!!!!


幸せだ、ぬはー(*´∀`*)


零夜の日記にて、サマーソニックだっけか?それにLinkinParkとフーバスタンク出るらしく!!!!!!!


行きたいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


しかし一人では行けないチキン…!!!!


フーバスタンクは1曲しかしらんけど、多分好きであろう感じ。


あ!零夜フーバスタンク持ってたらくれ…!!!!
Linkin持ってくから!!!

ってかね、疲れてるサインか車で音楽ガンガン流しとかないと気分保てないっていうね…

邦楽だと歌詞が直に頭に入って来ちゃうから、ぬーん( -_-)となるため、洋楽に走っております。

範囲めっちゃ狭いけどね!!

早くGEO半額セールやらないかな、楽しみっすー(´∀`)
posted by のりまき at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯ありましてー。

コートのポケットでおとなしくしておりました。

…昨日今日と一体なにしてたんだろうか?自分(笑)


今日はこれからスタジオなんですが、



帰ってもいいですか??



もうぎゃぁぁぁぁぁあなのよ、ぎぃぃぃぃ!ってなるのよ。

今日はがっつりへこみそう感じがするわ…


このまま部屋でぬくぬくやっていられたらどんなに幸せなことでしょう…うわぁぁぁぁぁぁん(泣)


パソコンのあーほばーか(なんて幼稚…!!)


とりあえず帰りたいでーす(´Д`)
posted by のりまき at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ドラえもーん!!

チラッと観ております。

絵のタッチも大分変わってたんすねー。

んでよく顔が変形するようになってますね(笑)

あと皆スレンダーな印象ですわ。


ちらほらしか観ていませんが、所々笑えるね(^-^)


んで今クライマックス突入なんですが、ちゃんと観れるだろうか、気になる…!!!!
posted by のりまき at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目が〜!目がぁ〜〜!!


ムスカほど酷いことにはなってないと思いますが(笑)

最近痒くて痒くて。


髪かと思ったけど、前から長いしなー。いきなりってことあるのかな?

あと花粉とか?

映画館で特に痒くなるんで映画館になにかあるのか?って考えたり、

最近眼鏡も邪魔で、鼻にあたるとこもむずむずしてきちゃって

「ああもう一体なんだってんですかー!?」

な状態になっとります。


コンタクトにしちゃおうかと思っても目の痒みがなくならないと、コンタクトにしても意味がない…てか…


眼科行け^^


って話ですよね(そうだね!)


明日行くかぁぁぁぁぁぁ…(´Д`)ドコイクカナ
posted by のりまき at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

左から真ん中へ

髪の分け目を変えてみようと実践中。

はじめは分け目をなくしてみようとやってみたんでしが、風呂上がりに櫛を通すと前髪が目におもいっきり被って邪魔だってことでセンター分けで。

まだ落ち着いていないため、髪があっち行ったりこっち行ったりして邪魔ですが、しばらく我慢…!!


切ればいいだろって?

自分で切るとシャキーン!って短い上にそろっちゃってこれまた残念なことになるんだよ!!!!(泣)


自分で髪を上手に切れる人ってすごいよね(´Д`)アタシニャムリ



追伸:風呂上がりにも関わらず、櫛で梳かしてもシャッキーン!と落ち着きのない私の髪はどんだけ固いんだとちょっと凹みつつ、頭部はぺったり髪先シャッキーンな髪型に笑ってました(平和でございます(笑))
posted by のりまき at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のご飯は君に決めた!

image.jpg

丼!!



プリン!!


そして

クリームソーダ2本!!




組み合わせが大変残念なことになっております(笑)


あ、この豚丼がカッとなって作ったものです。

味付けも適当に、砂糖・醤油・しおこしょう・みりん入れてみた。

水溶き片栗粉入れてとろとろさせようかと思ったけど「失敗するからやめとけ」って声が聞こえたんで中止。

一人分で失敗してりゃ文句言われないだろうが、何を思ったのか肉1パックどさー!!って入れたんでね…あんなに作ってどうすんだよ( ̄〜 ̄;)


とりあえず映画館の仕事こなして来まーす
posted by のりまき at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

