2008年07月30日

いそいそと…

image.jpg大人しく寝てたら具合悪いのは治まりました。
一体なんだったんだか。

そして、具合悪い言いながらTSUTAYAに寄って買った「テニスの王子様」一巻から四巻を読みました。

やべ、おもしろいねこれ!!(いまさら)

はまりそうです。早く続き読みたいわー。
テンション上がり絵まで描いちゃいます。

漫画のキャラを描くのも久々なんで、なんだか楽しい(笑)
posted by のりまき at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激弱ー!

普段、いたって健康な分調子悪いと精神的にもくるみたいです。

病は気からっていうのにー。

お店で漫画読みつつ休んでたら具合悪いの引っ込んだんで、よしと思い階段降りてたらまた気持ち悪い…(苦笑)

夏バテかなー( ̄〜 ̄;)

今もねっ転がってます。
posted by のりまき at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´ω`)

病院行ったけど、循環器科なかったんで皮膚科だけで帰ります。

こっからどっか行く元気もないんで、帰り道にあるスーパーとTSUTAYA寄るだけにして帰ろ。

…お弁当にでもあたったのかな。

とりあえず体おかしい。
posted by のりまき at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

うがーっ!!

駄目!だめだー!

大きく息を吸いたいのに全然吸えない…

胸が圧迫されてる感じ。

息ぐるしいったらねーや!!

早く治らないかなー…
posted by のりまき at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

具合悪ー

夕方くらいから、なんだか気持ち悪いんです…

今日はいつもより涼しい感じだったし…
食中毒かしら?

ドライアイス食った後のような感じ。

あ、あとはあれかな、コーヒー飲んだからだめなんだろうか?

でもコーヒー飲む前からだから違うか…
気持ち悪さに拍車はかかったかも知れないけど(笑)

コーヒーは小さい時に大人ぶってガブガブ飲んだためか、今苦手です。
そういや時々拒否反応らしきものも起こってたなぁ…(今思い出したよ)

倒れないようがーんばーりまーす(´Д`)
posted by のりまき at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむ…

すごく眠い!!

が、もうちょいで仕事スタートー…

明日は朝ぐっすりねれたらいいな!!

あーお腹減ったー
動きたくなーい
posted by のりまき at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

にょほほほほ

なんだか今日はすごく疲れた…!!

特に何かしたわけでもないんですけど、とりあえず疲れたー

ま、いろいろストレスはありますからね、それの積み重ねだろうけど。

あと休み目前だからかなー。

今週の休みは、病院行くのと、あと時間と元気があれば横浜中華街行きたい!!

でも夏休みだから混んでるのかなー?

夏休みの行動って読めません、うーんどうしようか迷い中ー( ̄〜 ̄;)
posted by のりまき at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指すは9月5日

これからなにか変な事が起こらず、順調に進めば9月5日で担当犬卒業して、私の仕事も終わるかもー!?

犬相手なんで、もしかしたら延びるかもしれないけど。

ほー…あと1ヶ月くらいか…

帰ったらとりあえず寝ようと思います。
あと珍味類も思う存分食べたいと思います。

それと同時にシゴトガイド読むなりなんなりして仕事探さねば!!

やることいっぱいだ!!
posted by のりまき at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっぜ☆

今日も1日スタートっす!!

うざーな人たちと24時間ずっと一緒ってほんとやーね!!

まじ昨日のまだ引きずってます。

いつもは寝ればすっきりするのに許せません。特に同期ね、てめぇはしちゃいけないとかわかるだろうよ!!

ほんっっとに考え合わなくて疲れます。



っと、朝から愚痴はいけないですね(o^∀^o)

今日も1日頑張るぞー♪
posted by のりまき at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

愚痴いきます。

勝手なことしといて、やらなきゃいけないんです!みたいに言うの辞めてくれますか?

誰がやれって言ったんだよ。誰が。

てめぇで勝手なことしといて振り出しにもどったらどうしてくれんだよ。

それとも私には出来るとかそんなこと思っちゃってんの?


そんで注意したら開き直りか?

いい度胸してんよな、ほんと。

あー腹立ったまじ。
腹立ったじゃないね、腹立ってるんだよ!!

うざー(´Д`)
posted by のりまき at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

基礎代謝?

毎日2リットルの水を飲み、
毎日外仕事で汗をかきながら働く。

だいぶ新陳代謝?基礎代謝?よくわかんないけど代謝は良いと思う!私!!


そう自分で自分誉めなきゃこんな暑いなかやってられるかー!!
(でもそれって誉めなのか?)


汗かくのは嫌いじゃないからいいんだけどねー今は不思議とかゆくならないし。
前は駄目だったんだけどね、ちょっと体質改善されてるのかしら?


とりあえず今は休憩を満喫しようと思いますー。しかし暑い…( ̄〜 ̄;)
posted by のりまき at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休みは秋休みー

私の夏休みは、9月になりそうです。

おばあちゃんちにどうしても連れていきたいらしい母。

普段は予定合わなければ、仕方ないねーなんて言って弟だけ連れて、上二人はほったらかしてたっていうのに…

何か企みでもあるんだろうかと疑ってしまいます。
(連れていくと言ったので、意地になってるのだけかも?)

ここで母に尋ねても、変に喧嘩になりそうなのでやめときます。
めんどいからね。

って訳で地元のみなさーん!!
遊べたら遊ぼうねー!!
posted by のりまき at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝れねー

昼の休憩でがっつり寝たために、今眠れず困ってます。

まさに自業自得!!

昼の休憩はその日によりまちまちなんですが、大体2時間は寝れるので昼飯抜いて寝るんです。

結果今寝れなきゃだめなんですけどね…(__;)

あー寝たいけどーねーれーなーいーってつーらいーのねー!!!!



(´Д`)
posted by のりまき at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

のーびろのびろー

早く髪のびないかなー?

前髪含めて、全部ひとつにまとめてみたいんす(^3^)

1回やってもうやらないかも知れないけど…顔がまん丸過ぎてね…!!

体だけじゃなくて顔もどうにかしなけりゃ!!

しかし顔は体以上にちょっとしたことでぴりぴりしたりかゆくなったりするからな…ちょっとびびりなんです(;^_^A

でもローラーでコロコロするのはやってみたいなーなんて思ったり…ちょっと探してやるだくやってみようかなー(´ω`)

買うのは8月になってからですけどね!
今月はすでにお金ありません。

横浜行ったのが大打撃でしたね…後先考えず使うからまったくもう!!
でも後悔はしてないさ!!(`・ω・´)

また行きたいんだけど、いつになるかなー…


買い物してぇ!!
posted by のりまき at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

ただ部屋で休んでるだけなのにじっとり暑い…
毎日毎日暑いですね!!

毎日外仕事なんで、体にはいいのかもしれませんが、次の仕事は建物の中で働くのにしよう。うんうん。


そうそう、夏休みなんですが昨日母親に「お母さんの休みは一番忙しい時期だから休みは取れません。おばあちゃんちに行く日取りは決めちゃっていいよ」ってメールしたら、電話がかかってきて、「8月末なら大丈夫ー?」だって。

…そんなにばあちゃんちに連れて行きたいのか…?

母親は何げにマイペースなので、休みの日程をわざわざずらすことは今まで一度もなかっただけに、ばあちゃんになにかあったのかと心配に…(__;)

でも後で結局予定を合わせるのが面倒になって最初にもどると思うけど(笑)

夏休み行けなかったら、私が一人で行けばいいんだしねー


ってことで、夏休み地元で過ごすことになったら誰か遊んでください(´∀`)
posted by のりまき at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

今日の絵

200807252228000.jpg無性に絵を描きたくて描いてみた。

絵も学びたいなぁ…

人間やれば出来る!と思うので、がむしゃらにやらたいことにはなんでも挑戦しようと思います。

何年先になったっていいじゃーん♪

気持ちを冷まさないように、持続できるようにするのが難しいとこだな…!!
posted by のりまき at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きだぁぁぁぁあああ!!

って叫ぶことができれば、さぞ気持ちいいんだろうなぁ、すっきりできて。

私には伝える相手はいないんですけど(´Д`)ワーワー

全力で恋してみたいなー。

いや、したいなじゃなくてするんだー!!!!

次にはいろんなことに挑戦するんだい!!
posted by のりまき at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーつーいー!!

言わなくてもわかるんだけど、とにかくあっっつい!!

私、北海道の夏はなんてことなく過ごせると思います!!
北海道ってなんて涼しい土地だったんだろう!

でも私帰るの早くて9月頃になりそうなんで、その頃には北海道すでに寒いだろうね(こっちからそっちに行くと)

冬は冬で耐えれなくなってそうです(笑

氷の上の歩き方まだ覚えてるかなー?





あーあっついとこから逃げ出してぇー(´Д`)


そういやこの前、銀魂をそろえようと思って本屋行ったら一巻だけなかった…!!

出だしからつまづいたため、銀魂購入は見送りました(_´Д`)ノ~~
posted by のりまき at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

好きだぁぁぁあああ!!

これをみたマイミクさんは必ずコメントすること
自分もすること

タイトルは告白しましたetc

足跡に証拠が残ります

地雷バトンです

えっとルールは無視していきましょうか(笑)

☆好きになったら自分から告白する派?
…待つよりは動く!けど気分で変わる(笑)

☆好きじゃない相手と付き合える?
…友達付き合いなら。

☆甘えたい派?
甘えられたい派?
…どっちも!…かな…?

☆何フェチ?
…声とか腕とか首とか(笑)

☆どんな服装が好み?
…どんな…だらしなくなければいいかな…?

☆どんな体型が嫌い?
…お腹ぼよーんとか

☆どんな髪型が好き?
…短髪!ワックスで変化するの見てて楽しい

☆好きな人はいますか?
…いません(__;)

☆友達からの発展ある?
…あるある

☆告白はなんて言われたい?
…言われる前にその場から逃げ出す(笑)照れちゃうよ!

☆バレンタインデー&ホワイトデーにもらったことある?
…バレンタインデーはあくまで私が主役です!!

☆どんな性格の子が好き?
…自分とは違う人に惹かれます

☆好きな人には毎日連絡したい?
…やだめんどい(笑)

☆浮気されたら許せる?
…許せません、とりあえず殴らせろ(´∀`)

☆許せる人、何人まで?
…ゆ・る・し・ま・せ・ん(´∀`)

☆元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
…執着度合いによる

☆貰って嬉しいプレゼントは?
…なんでも嬉しいです(´∀`)ノシ


はい、バトン終わり〜♪

バトン久々だなぁ。
これくらいの長さがちょうどいいバトンだなー
posted by のりまき at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のぉぉぉ!!

image.jpg帰ってきて着替えてたら、ブレスレット壊れ、た…orz

ちくしょう!こんにゃろー!!

帰ったらいっぱい稼いでまた買ってやる!!








なんだか今日は微妙な日だったな。

ポニョは好きだよ私は!
ポニョかわいい♪音楽もこれからどうなるかなーってわくわくすること出来て、笑えるとこもいっぱいあったしほんわかストーリー大好きなんで満足!!

ただね、終わって帰るよって時に後ろの親子連れの親が「全然だめだねー」とぼろくそ言っていてね。

観て感じるのは人それぞれだから、批判もあっていいだろうけど、わざわざ大声で言う必要はないんじゃね?
不快な気分になっちまったやい。


不快な気分になるのもうちの勝手なんだけどー!とにかく嫌だったんす。



でももうどうでもいいや、言ったらすっきり(単純/笑)


ポニョも何回も観たくなる映画だと思う。
1回だけじゃ足りないや。

…今年は観たい映画がたくさんです。

スカイ・クロラ
SEX AND THE CITY
20世紀少年
あとは1日しか記憶がもたない少女のやつも観たいな。
あとはドランクドラゴン塚地がでるイケメンスーツ?だったかな?それも観たいなー。


観たいやつ観れるように頑張ろ〜♪
posted by のりまき at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

