2008年09月30日

お疲れさまです!

世の中には、夜中だって働いてる人もいて、まだ太陽も出てないのに仕事に行く人もいて…って思ったらお疲れさまです!って思った(唐突)

うちは人が寝てるような時間に起きれないなと思ったらなおさらね。

今起きてるのはたまたまです。

ちょうど良い時間に起きれないんです、私。早いか遅いかどっちか。


そうだ!
昨日auに使われてた曲がやっとわかりました。
キマグレンのLIFEでした。

調べればすぐわかったんだろうけど、縁があればどっかでわかるだろとほったらかしに…
たまたま観てた音楽番組に出てたので、早速フルでいただきましたー(´∀`

アルバムあるなら欲しいなーなんて思ってます。まだ先のお話ですが(´ω`)


さて、また寝るかなー。
posted by のりまき at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

けってーい♪

映画館でアルバイトっす!!

持ち物は
上靴
写真2枚
あとメモ帳もか。
あ、あと通帳もだ。

…通帳どこしまったっけな…

んであっちに行ったら
契約書!
を書くとか…契約書って言ったらはんこ必要か??とりあえず持っていこう。


携帯ずっとそばに置いといて、鳴らないから落ちたなって思って昼御飯食べてたらその間に着信あったらしい。

今日連絡しますねって言われてたのに電話に出ないとか初っぱなから失礼です(^^

明日は午後から軽く仕事の流れを覚えるということで、早く覚えねば…!!

面接してもらった人が、「ぎりぎりの人数でまわしてて厳しいんだよね…」とか言ってたしな…

テンパらないように、慎重に、でも早く覚えよう。うむ!
posted by のりまき at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

むぎょぁぁぁぁぁああ!!

ちょっとぉぉぉぉぉ!!

デザイン系の仕事あったぁぁぁあああああああ!!!

うあああああまーじでー!!?

いやでもまだ映画館の合否が…!!明日なんだけども!!何人いるのか知らないけども…!!

ちょっとこっちもやりたいんだけどな!!

3〜4時間だったら映画館OKでてもできるじゃんよ!!
そんなうまいこといくかわからんけど、とりあえず落ち着こうかな、うん。

とにかく落ち着こう、映画館の結果がでてからでも遅くないぞ、うん。
posted by のりまき at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

砂糖醤油!

小腹が空いたので、餅を焼き焼き。

砂糖醤油でいただきまーす!!








うまぁーーーーーい!!!
(´∀`)

心もお腹もほっくほくー♪


んーで、今はショコラ観てます。

最近こういうの観ても楽しく観れるようになってきました。
テレビの中の人と一喜一憂しながら観てますぜ!!


…おばちゃん化ではないと思う、うむ。
posted by のりまき at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふかひれぇぇえ!!

再放送の黄金伝説みてるんですが、フカヒレ料理たくさん!おいしそうだわ…!!

炒飯もおいしそうだ…!!

…中華料理食べたいっ!!
posted by のりまき at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

リラァーックス

変に力を入れないようにしようと…

自分のマイナス思考にも負けないように…!!

変にとこ頭固くて変なとこ真面目で自分で自分追い込んでることが度々あるんでね。

緊張しといたほうがいいだろうけど、暗くならないように気を付けよ。
posted by のりまき at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My turn!

本日、えいごであそぼ!をちょいと見逃したー…
ちくしょ!!

でもぐるナイ観れてるから良し!!

何年振りだってくらいだ、本当に。

帰ってきてから今まで観れなかったテレビが観れて幸せだ…(´∀`)
でもテレビに縛られないように気を付けなければ…!!

そういやヨン様にはまった言いながらテレビ観てないや(おい)
レンタル出来るからいっかなーってね…

これはまったって言うのか?(´∀`;)

いや、はまったんだ多分。
posted by のりまき at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

服と映画

次の面接はこの2つー。

なんかさ、自分のやりたいことはわかんないけど、やってみたいことはたくさん…でもないけどあるんだよね。

相変わらずペットショップに行こうかなとか考えてたり、金貯めて学校行こうかとか、あれもやってみたいなとか。

ペラペラ求人雑誌めくってたら興味惹かれるのは多数。

けど腹くくるか?って言われたら…
就けばくくりますみたいな後だし感覚。


お金も底をついたので、どっちかに決まって働いちゃいたいんだけどな…!!
posted by のりまき at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬぁぁぁあああ…!!

面接の電話かけるだけでとんでもなく緊張するんですー!!

緊張しないくらい図太くなりたいなぁー…

図体はでかいが
神経細いっ!!

ちょいっと引っ張ればぷつっと切れてしまうんじゃなかろうかってほど細ーーいのがあるんです、一部。

大事な時にその細っこーいのが出てくるんだね、うん。
普段、どうでもいい時には引っ張ってもうんともすんとも言わないやつなのにねー!!!

一度どこか修羅場くぐれば度胸つくかなー?

ぬぬぬぬぬぬー(`д´)
posted by のりまき at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

orz

ぬあー(´д`)

うちって何になりたいんだろーね?
posted by のりまき at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弱々しい

漫画で酔うことってありますか?

さっきまでブラック・ジャック読んでたんですけど、なんか具合が悪く…orz

前にも漫画読んでて具合悪くなったことあるんだよな…漫画でも酔うのか…?



あとは空気で酔ったり。

車の中だとか、人混み入った後とか。


なんか弱々しいのはうちのイメージじゃないと思うんだけどな…!!


なんとかならないかなーと考え中。
posted by のりまき at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

What can do you?

英語であそぼうのキャラクターが可愛くてしかたない…!!

これ毎日観てたら英語出来るかしら!?とか本気で考えてます(笑)

他に奥さんもう一品とかいう料理のやつ集めたDVDあれば買おうかなとかね。

日々の積み重ねが大事とか聞くじゃない?
毎日観てればちょっとは身につくんじゃないかなとね?(料理はやらなきゃだめだろうけど)


えー、今日は、体力が余っていろいろマイナス方向にいきそうだったんで、チャリンコ漕ぎの旅にでました(´∀`)

40分くらいかな?

行きは良かったのに帰りは向かい風でのぉぉぉおお!!ってました(笑)+道も帰りの方が悪くて…体力は使ったよ!!うん!!

おかげで今眠い(笑)
しかし今寝たら夜寝れないからな…耐えろ自分…!!
posted by のりまき at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうするべきか!!

F F 7

やりてぇぇぇぇえ!!









って思ったけど、特典映像みたいなのであらすじみちゃったからいいや(なんだそれ)

こんばんはー、またはおはようございまーす、のりまきでーす。


妹からアドベントチリドレン借りて見たら、3年前に観た時よりも話の流れがわかって、一体7はどんなだったんだ!?やってみたい!!けど2頭身には耐えられない…あぁどうしよう!!って気持ちで出だし書いてたら本編終わり、特典観たらあらすじやってくれて、うん、もういいかな、とね。


3年前は映像の綺麗さにみとれて話はどうでもよかったんですよね。友達からも「7やってないからわかんないかもよー?」って言われてたので(でもレノだけは必死に観てた/笑)

久しぶりに観たら話が気になって気になって…!!

友達からもFFで最高だとかは聞いてたんですが、8やった後に7やったら映像が…!!
なんだか耐えられなくてすぐやめちゃったんです…

でもあらすじ観たら私の記憶の中のものより全然良かったんだが…(記憶の中の劣化が激しいww)

ちょっと時間あればやってみようかなぁ…
posted by のりまき at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

更新したーいだけー

中身はありませんよ!!

更新したいだけだからー!!

時間の無駄だけどいいんです!!自由に生きてやる…!!(なんて大事…!!/笑)


最近ちょろちょろ思った事でも書いていこうかな。


・涙もろくなった
→なんかちょっとしたことで泣ける…!!テレビのちょっとした感動話でもう泣きそう。
CMですら泣ける。もしかしたら悲しげな音楽だけでも泣けるかも知れません。
涙って別にたまるものじゃないよね?しばらく泣かなかったから溢れてくるとか…


・ムシューダのCMの熊の扱いが適当で笑える(^^
ああいうのに弱い…!!

・月9最終回ー…。
まだビデオ最初から見てないけど。この月9だめだって聞くけど大好きだ!私は…!!

・バックアップ
→私に恋のバックアップが出来ました(笑)長ーい友達2人に彼氏ができ、私にもってことでバックアップしてくれるらしいっす。
嬉しい…ようなちょっとさみしいようななんだか複雑ー。

あ、ちなみに好みは織田裕二さんみたいな、にかっと笑う人です(だからなんだ/笑)

・面接
明後日美容室のアシスタントの面接行ってきやす!!
緊張するぜ!免許持ってないうえに学校にも通ってないのにいっちゃうぜ…!!
学校にはお金貯めて来年行く予定。

とりあえず緊張…!!
今からすでに緊張だ…!!

・おでぶ
やばばばばば…!!
私やばいんすー!!
ってことで、ダイエット方法どうしようかと…。
食事制限じゃなく運動を考えているんですが…
コアリズムやってみよっかな。レンタルあるかしら?

以上!適当文でしたっ!
posted by のりまき at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ちゃりんこー!

ゲットだぜー!!

中古だけどちゃりには変わりなし!

んでもってこれからうろちょろし放題だぜぃ!ひゃっほーぅ♪

ってことで、明日の午前中はハローワークに行って来ます。行って来ますともさぁ!!

…あとはとくになしっ!!

遊ぼうにもうちがお金なーいーしねー…(寂しい大人)

仕事見つかるまでは、勉強出来るとこまでやらねば…!!

ちょっと色彩検定も勉強したいなと思うんですけど、一つやってからにしなきゃ放り投げそうなんで我慢我慢…!!

早く次に進みたいなー。
posted by のりまき at 20:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ですよねー。

そういえば今日は日曜日でした。

ハローワークはおやすみですよねー。そうですよねー。

え?午前中のうちに張り切って行ったのは私ですがなにか?


やー、この前行ったときに時間だけ確認して平日だけってのが目に入らなかったんだねー。
もうばかー(´3`)
posted by のりまき at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

かっこよすぎる…!!

ほんとにはまりそうです…!!

ヨン様のやつ…!!

え?タイトル?

……。

……………。


…なんとか記…?
(いっつもこんなんだけどほんとに好きなのか?)


韓流なんて絶対はまらないし。
なにが韓流だ。

↑これ以前の私。



ちょっと待ってヨン様かっけぇ!!
待って待って、仲間もかっこいいけど!!
うぇ!?敵もかっこいいじゃんどういうこと!?

↑これ今の私(笑)

好きになると前に思ってたことはどっかにぶっ飛びます(なんて都合のいい頭だ)

途中からなんで、なにがどうなってるかはさっぱりですがね。

そのうちレンタルしてこようと思います。
レンタルやってるのか知らないけど(どうしようもない)


着物とか鎧とか見てても十分おもしろい(´∀`)

早く借りねば…!!

もっとはまれば買う…のかも、ね(´ω`)
posted by のりまき at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんまじゃねえかww

前に友達に姓名判断やってもらってから、自分でもやってみようと思い、何年か前に買った姓名判断の本をひっぱりだしてやってみました。

そしたら、ある診断で

“アレルギー”注意!!

と書かれてましてね…








ちょ、おまえ、まんまじゃねえかよww


私自身すでにアレルギー持ちで、それが一因で仕事辞めたってのもあり、もっと早くやってれば何か違ったんだろうか?

いや、でもアレルギーネタは出来なかったかもしれないしな…
なんでもいいか(笑)



姓名判断はなかなか面白いっす。
勉強の息抜きのはずが勉強同様力入ってました(笑)

ちょっと慣れるために身近な人をちょこちょこやってみようかと…

身内で知りたい人いたら是非!!
言われなくても勝手にやってるかもしれませんが…(´∀`)
posted by のりまき at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

あー足が…

昨日、今日の駅まで2往復のせいか、常につりそうな感じです…!!

帰ってきてから極端に歩かなくなったからだと思うんですけど…

帰ってきてすぐ靴擦れして歩き方がちょっとおかしかったのも上乗せされてるのかなー。

や、あの、お出かけようの靴をあっちでは滅多にはいてなかったんでね!!

夏は出かけるのもサンダルだったしー
靴擦れするのもしょうがないかなーって言い訳です、はい。


そうそ、カラーコーディネーターの勉強やっと半分終わりやしたー!!
…勉強のペース遅くね?今ぷーなのに…なんて思うけど、三日坊主にならなくて良かった(笑)

勉強は好きなようで嫌いでもあるから(どっち?)ちょっと不安だったんです。

自分にはあまあまだし^ロ^;

ちょっとは成長?したと受けとめとこ(^^
posted by のりまき at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり!

本日、久しぶりにパソコンからの更新です。
一体何年ぶりだろうってくらいです。

デザインがなんだかいろいろカラフルになっていて、なんだか浦島太郎みたいな気分です(笑

デザインも変えようかと思ったんですが(せっかくパソコンから来てるんだし…)、面倒なことになったらいやだなと思い、結局変えてません。
犬好きだからいいやこのままで。…犬好きの犬アレルギー持ちですがね…!!!なんだか切ない…orz

えー、話は変わりますが、昨日5年ぶりぐらいに小・中・高一緒だった友達と飲んできました。

なんで5年ぶりなのかは、高校3年ぐらいにうちが連絡を絶ったからでありまして…なんか、連絡しばらく取らないし、いいかなーと思ってね。アドレス整理のときにべしっと消したのです。
その後、成人式とかなんかで探してくれてたりしたらしく、申し訳ないっていうか、とりあえず私最低ねっていうね。

ドライに考えてるのか何なのかよくわかりませんが、そのときは何にも考えてなかったんでしょうね。後先考えて行動しろってよく言われてました。

んーで、久しぶりに会うから会話が続くのか不安だったんですが(私が人見知り激しいので…友達なのにね!)、お酒が入ってたせいか特に気にならずに話してた…よりはやっぱり聞き役に回ってた(笑
話も恋話だったんでね、引っ込んでようと…なんか、とりあえずいろいろあるみたいです。大変そうでした。なんか…うん。

ほかには、月2で飲み会開くのと、来年は旅行に行くのと、さらにはみんなに彼氏ができたらみんなでグループ旅行にも行くって言ってたな…

最後のやつは一体いつ叶うのやら…私が足を引っ張りそうですよ、思いっきりね(笑
ま、楽しかったから何回集まってもよさそうです。お金ないから誰かのおうちでってことが多くなりそうですが…

まってて!!!職に就いたらある程度は飲みに行けるからーーーー!!!

そうそ、就職…美容師でも目指してみようかと…ちらっと、思ったりね。

なんだか楽しそうじゃないですか?
自分の髪でも実験し放題だし、切るの楽しそうだし、接客もできるしお客さんと話もできるだろうし…(人見知りだけど仕事と割り切ればなんとか…)学校も通信制で通えばちょっとは安く済む上に働けるし…

なーんて都合のいいほうにばっかり考えてますが、まだどうなるか、どうするかは考え中でございます。

…やっぱ正社員で探そうかな、とかね。

ただ足がないから、通える範囲の正社員か寮が備わってるところに飛んでいくか…そう考えると旅館に飛んじゃえばいいんじゃないかとか…頭の中ではぐーるぐーるぐーるぐーるです。
posted by のりまき at 15:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

