2009年01月31日

走るなら夜。

昼と夜じゃ夜のが走りやすいってのがわかりました!!

夜なら知らない道を試して失敗しても、車通りが少ないから流されることなく落ち着いて対処できる(´∀`)


んで、今日は裏道から国道にでれないかやったら、なんか曲がり損ねて曲がり損ねてちょっと迷子になったが、無事国道に出れました。

…何回も試してみないとわからんなこりゃ(その前に地図を買え)


札幌内で40分、札幌から家まで1時間ちょい、次は何分で帰るかな…
posted by のりまき at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

昨日は早くに仕事を切り上げ、とうま嬢に連絡したら「空港にいます」ってことで初めてマイオッティで空港へ。

パトカーに何台もすれ違い、制限速度10km/hオーバーくらいしてたので「捕まっちゃうか…?」とヒヤヒヤしてたらなんにもされず、ほっとしたけどあんなにヒヤヒヤしたの初めてだ。

血の気が引くってこういうことですのね、よくわかりました…
とろくてもゆっくり行こう。
道は譲っちゃえばいいのよね!!…オレンジの実線のとこでも譲れるんだったっけか?


迷うことなく空港到着ー♪

とうま嬢拾い、いざ札幌へー!!

発車する前にとうまから「のりまきの運転って怖そう」と言われました。
確かに二度程キツいブレーキ掛けました、すみません(;^_^A

多分うちも自分の運転する車を体験したら怖いと思う(苦笑)


んーで、零夜のうちに行くのにちょっとショートカット出来ないかと、前回とは違う道に入ったものの信号の表示がよくわからず曲がるとこ曲がれず素通り。

ちょっと遠回りしながらも無事到着しましたよ(´∀`)


零夜が帰ってくる前に適当に買い出しして話して食べてー。

零夜帰ってきても話して食べてー。

んで零夜は今日、早朝5時からバイトらしいです。
とりあえず頑張れー(・∀・)ノ

私は起きれたら買い物だなんだ行ってきたいと思います。




…しかし、缶チューハイは酔いが早くてびっくり。
すぐに眠くなったよ…

寝れないときとか使えそうだなーって思った!
posted by のりまき at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ジーンズ靴下靴〜♪

安くておしゃれ!って店を探してみようかなーマイペースに。

なんだかくたびれてくるのみんな同じ頃って出費がかさむってことだよね…!!

みんな仲良く品薄でございます。


靴下、気付けばみんなくたくた。
ジーンズも買いたいなーでごまかしてたが、そろそろ…
靴も急にぼろっとなってきたなぁ…
他の服も、うーん…てなってきたな、最近。


どこから探して行こうかなー
posted by のりまき at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、そうそう

無双OROCHI、呉をクリアしましたぞー!!

最初から最後まで服部半蔵でした。

ん?半蔵?半兵衛?(お前ほんとに使ってたのか?)

相変わらず易しいしかやってないですが、易しいですら苦戦するんだから普通なんてやった日にはひどいことになりそうです(笑)


呉の次は戦やってみたんですが、服部がめっちゃ静かだった分、織田うるさく感じた(^^

つばぜり合いって言うのかな?その時の様子とかには笑わせてもらったんですが(あれ笑うとこだよね?)時間も時間だった+ぐだぐだだったんで途中でやめー。


…次誰でいこうか迷い中。
気に入ったキャラがいないとなかなか続けられないんです^ロ^;
posted by のりまき at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愚痴ります(^^

えー、あなたにも事情があるように、こちらにも事情があるんです。


あなたが「休みの前の日は早番がいい、早く休めるから」っていうのと同じだと思いますけど?


ってかこっちは仕事の事情でこうしてくれませんかって言ってんだよ、あなたの「おれ休みたいから」ってのと一緒にしてほしくありません。


さっさと首切られちまえこのやろー!!


実際全然動かない上に休みたがりで、あなたはなんなんですか??


年とってれば偉いと思うなよ(^^
posted by のりまき at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーございまーす

はい、眠い(ρ_-)

どうもーのりまきでーす


結局寝たんだか寝てないんだかよくわからん!!

ま、なんとかなるさね〜(´∀`)


…お金が入ると意味もなく車屋さんに行きたい、なぁ〜

とりあえずなんか買いたいんだな!!

今はCD整理するやつが欲しいです。

百均にでも売ってるだろって??







知らないそんなん(^^



何かに理由つけて行きたいんです、オートバックスに。
posted by のりまき at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局寝れてません。

多分5時過ぎくらいに眠くなるだろう。

ま、そこで寝たら完璧寝坊ですがね…!!

そこんとこ負けないようにガンバロー


今日やたら元気なのは、がっつり寝たからだろう。

昼過ぎ、スタジオ出勤ギリギリまで起きては寝て起きては寝ての繰り返しだったからな…


札幌行ってする買い物はー…

・色彩検定教本
・銀細工セット

余裕あれば…
・目覚まし時計
・服


決めとかなきゃまじ全部使うからな…

財布持ち歩かない人になろうかな(それもそれで困りそう)


銀細工はまた新たな趣味作りです。
前回発見して気になったものの、お金なかったんで断念。
今回ゲットしてやらぁ!!

金額がお手頃だったらね…(どれくらいするか忘れた)

ひとまず今日の仕事やっつけなきゃな。
posted by のりまき at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみで寝れません(^^

お前は小学生かって話(笑)

いやいや、どうしようか。

でも楽しみは楽しみだからしょうがないよね!!ねっ!!

仕事が片方だけで終わるっつーのも原因のひとつだな…

やーほんと明日楽しみでしょうがない、うん、しょうがない…!!


しかし明日札幌まで行くんだから寝ないとやばいな。

寝れたら寝る!!
posted by のりまき at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲張り

ブリトニーとアギレラのCDを聴きつつ、無双OROCHIやりつつ、たくあんぱりぱり。

初めてこんなんやったよ(笑)


CDも聴きたかったし、でもゲームもやりたかったし、お腹も空いてたんだ!!

人間やればできるもんだ(・ω・)
posted by のりまき at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ばきっ

アギレラのCD早速ヒビ入れちまったよ(^^

なんてこったww


DVD観たかったんすが、開け方わからんくて、こっち側から開くだろうと思いスプーンの柄を使いてこの原理だ!!ってぐいってやったらばきって返事が返ってきました。


ちょっと頭冷やして逆側からチャレンジしたら簡単に開いた(^^


思い込みはいけません。
posted by のりまき at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰だこのやろう!

最近知らない番号とか非通知とか多い。

そういうとき、決まって着信が来てもなんにも表示されない上に、電話もすぐ切れるドライブモードにしてるため、こっちからも出るに出れないっていうね。

ま、本当に縁がないんだろう。ほっとこ。



さて!!

今日はやっとこ給料日!!スタジオの!!

映画館の給料は支払いにすべて飛んだため、待ち遠しかったぁぁぁぁぁぁあ!!

マイオッティも腹ペコだったのが満腹に出来て良かった♪

あとはブリトニーとアギレラのCD買い、心も満足でございます〜(´∀`)

んで明日はとうま嬢を迎えに行って零夜んとこ泊まりー(・∀・)ノ

帰りも存分に遊んでこよ!!


うーん、楽しみ〜(´∀`)
posted by のりまき at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ごはーん!

今日はたかひーとごはん!!

が、マジでお金なくて、とりあえず500円あれば足りるだろって思ったら足りなかった…!!

600円あればそれなりに食べれそうだったのに…!!!!




ってメニュー見て悩んでたらたかひーが奢ってくださいました!!

ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁぁあ!!

出世払いで恩返しするからちょっと待っててね…!!


んで、旅行行きたいねってなって北海道制覇を目指すことになりました(^-^)


ちょっとこれやりながら記録も作ろうかと考え中。
アマチュア水曜どうでしょうみたいなのできるかな!?
ちょ、ビデオ買わねば…!!

やべ、そう考えたらテンション上がってきたww


楽しみじゃー(・∀・)ノ
posted by のりまき at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱりぱり食べるもの

image.jpgそれはたくあーーーん!!
ひつじさんも食べたいみたいです(笑)


おばあちゃんの味でございます。

届いたらぱりぱりぱりぱりずーっと食べてます。

いまもぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱり(笑)



美味っ!!!!


その代わり台所いったいはたくあんの香りに包まれています。

でもそれもまた良し〜(´∀`)
posted by のりまき at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…早速つまった。

ヴァルキリープロファイル…借りて早速詰まりました。



毎度毎度思うんだけど、なんで私ってすぐ詰まるんだろう!?

そんな謎解きみたいなダンジョンでもないのに…!!
2ヵ所目のとこだよ!?



いくらなんだって早過ぎるww



ダンジョン面倒だと思ってるからどっか確実に見逃してるんだろうな。

…しかしどこを…??


年々RPGが面倒になっとるなー。
単純なゲームのが好きみたいです
posted by のりまき at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっくんかっくん

立ちながら寝て、膝がかっくんして起きて、またしばらくしたら寝て…

まじ眠い。

目がぱっちりすることないだろうな、今日は。

フィルムだけには足を引っ掛けないように気をつけます
posted by のりまき at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い眠い


寝る直前って体温下がるんだっけ…?


とりあえず眠い。

結局、早起きでも出勤ギリギリまでねててもどっちも眠い。

んで、朝は例えば室内だろうが寒い。



部屋寒いのどうにかしたい…!!

けどどうにもならん…!!

暖房が暖めることを知らないようです(そんなばかな)
posted by のりまき at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリーチ観た!

劇場版の3作目を観たよー(´∀`)

地元にやっと来ましたね。
映画が遅いのには事情もあるが、それもお客さんをよべないひとつの理由になってると思うんだけどな…



…ブリーチ、最初の方しか知らないのに(苦笑)

以下感想!!!































敵がヒステリックで恐ろしいなー…なんて思ってたら、ちゃんと理由があったんですね。

一途だったのね…

でもあんな風にはなりたくない、怖い…!!!


そういや劇場版の絵を観て思うのが、ブリーチってこんな絵だったっけ…??
気のせいかな?てか読んでないからか。


あと、短いかと思ったら長く感じた。
攻撃落ち着いたかと思ったらまだまだだったり、ハラハラしてた自分。
いやいや、十分じゃないかな、姉ちゃん。もうすでに壊滅的だよやめて!みたいな。


ほか、何番隊か忘れたが戦闘大好き剣八の隊、戦うの楽しんでますな本当に(笑)
事態は深刻だってのに、緊張感なくなった。あれは笑うとこでいいんだよね??
あと一角ね。敵にも飛ばされ隊長にも飛ばされ…よく飛んでたな。んで相変わらず声大好きだ(´∀`)


ほーかーはー…
れんじ(漢字忘れた)主役になれそうでなれないみたいに感じた。
いやいやいや、一番に思い出せってば!!ってね。
大事なとこは一護が決める感じで…もっと出てきちゃえばいいのにって思った。
原作ではどうなってるのか知らないから言いたい放題(笑)



…原作知らなくても楽しんで観れました(^-^)

あ、あと最後のコンね…
かわいそうとしか言えない(笑)
posted by のりまき at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何言ってんだよ!

それ、私が室温調べてる時に行けたよね??

ね??


何をいまさらだよ、ほんとにー!!!!

その間のほほんと過ごしてたのか、このやろう!!



本日のバイト、先行き不安。

早く次の人来て下さい…(´Д`)
posted by のりまき at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次は呉

早く起きたので、無双OROCHI。

魏の次は呉!!
キャラは服部半蔵で(孫は?)

ちょこまかしてくれるので、とても使いやすいです(´∀`)

ちょこまかいぇーい(・∀・)ノ
posted by のりまき at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいげねー

携帯の待ち受け画面、その他もろもろバイオハザード。


ちょっとこう可愛げのあるものにしてもいいと思うんだけど、今はこの重い感じが好きだからこれ。


メニュー画面のバックはウィルスで、送信画面はゾンビー。
他は登場人物だったり。

前は1ヶ月くらいでコロコロ変えてたのに、この待ち受けは2ヶ月ぐらいたったかな?

そろそろ変えたい気もするが、重厚感あるのがなかなか…ね。
posted by のりまき at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

