2009年02月28日

よーうてーいざーん!!

200902281334000.jpg200902281237000.jpg…羊蹄山、山が2つ並んでてどっちが羊蹄山なのかわからなかった(笑


とりあえず、地図忘れたからGoogleで適当に道順調べて、ホーマックで水タンク買って出発!!!!

札幌出るのに大分時間掛かりました。

中心部車と信号酷かったww


んで230号線をずーっとたどり、あまりに長いので不安になりながらずーっとたどり、途中の中山峠の道の駅にて地図購入。

あとその道の駅名物らしいあげいもと、あとあげたこ購入。

ほっくほくで美味しかったでっす!!

その道の駅限定のストラップも買おうかと思ったけど、また次回。


んで道確認した結果、ちょっと変更して行くことに。

ただただ道を走り、羊蹄山らしき山が見えてきて感動。

素晴らしい羊蹄山!!だと思われる山…!!(笑)

零夜は買ったばかりのデジカメでパシャパシャ撮りまくり。電柱なんて消えてなくなれっていっとりました(写真に写りこんで邪魔らしい)


しばらく行って、湧き水のとこ到着ー!!

自然公園行く考えだったんですが「湧き水ご自由にどうぞ」って書かれた看板あったんで着いたねってことで…(笑)


水タンクと一緒にブルーシートも買うんだったとちょっぴり後悔。

人はたくさんいたけど、ちょうど空いてたので水汲みはなんなく終了。

しかし他のみなさん、水汲みの量半端ないww


んで、そこにあったお店で豆腐やらドーナツやら試食し、零夜に買っていただきました。あざーっす!!


んでんで、すんなり帰路につくっと。

帰りも私が運転していく気満々だったんですが、さすがに疲れてきて集中力無くなってきたため、零夜にバトンタッチ。


そしてマイカーオッティは、元々坂道苦手+成人二人に水20kgが堪えたのか、アクセル踏んでもあまり応えずなんだか無理させてしまったわ…

峠とか、そういう時にはもっとがっちりした車がいいな…って思った。


んで、札幌戻ってきて次は温泉&岩盤浴(東苗穂のキャッツ)へ向かうのでした☆

続く!!(・∀・)ノ
posted by のりまき at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…Pが2つ

200902280040000.jpg零夜の家のキーボードにはPが2つあります。

写真の上と下をよーくご覧くださいませ。



ほらね、Pが上と下に…











これ、上のキーはRだったんです。

R無くね?って探してたらこれだよーって…表示は完璧Pです(笑)

これ普通に打ってたらわかんなかったわ、ふざけて打ってたからわかったことだね!!(笑)


他にも探したら出てきそうです、ネタ(笑)
posted by のりまき at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

フィットネス!

……資料読んだんですが、
「女性だけ」

のフィットネスらしい…


どろどろしてたらどうしよう…!!
派閥があったらどーうしーよーうー!!


ま、どうでもいいか(笑)


どろどろするのはいっつも周りで巻き込まれたことあんまりないからな…
どろどろあっても大丈夫だとは思うけど…多分。


あと時間が30分ってとこが嬉しいね!!

手軽に行ってやれるじゃないか!!
仕事終わりでも余裕だぜ!!


って訳で、大分フィットネスに心傾いております。

どうしよっかなー(´ω`)
posted by のりまき at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はなんて日ですか!?

スイッチ触ってないのにOFFになってどうのこうの…

ちょい今日はなんでこんな日なの…!?

スタジオでは代表出かけて、作業わかんなくて止まっちゃうし、映画館ではしなくていいミスしちゃったうえに機械のスイッチ勝手にOFFとか…うがぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!


でも良いこともあったのよ?

先月に比べて収入増えましたイェーイ!

その分出ていく感じもするけどイェーイ…!!!!

とりあえず皮膚科行かなきゃな。薬なくなっちゃったし、やっとだよ(苦笑)

あと水タンク!!

昨日は結局引き出したお金は全部また預け入れて+-0だった(笑)



…毎月ギリギリでやってますが、昨日大雑把だけど、1ヶ月分のレシート分けて計算したらお菓子買いすぎ…!!!!

友達の家におじゃまする時に買っていくお菓子含めても多すぎる…!!そりゃ金ない金ない言うよな…って思いました。

無駄遣いなくすぞー!!!!
posted by のりまき at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぎぃぃぃぃ!!!

簡単な仕事ができなかった自分にいらっち!!

悔しいぜこんちきしょー!!!!

ばーかばーか自分ばーかばーか!!!!!

もうあほー!!



家にいろいろ忘れて来たが、いいやもう、めんどくせっ!!そのまま札幌へ直行よ!!!!

誰か一緒に来ます??(笑)


とりあえず、仕事っていろいろあるよねー。
posted by のりまき at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のご予定は?

10:00スタジオ
13:00スタジオ終了予定
14:00映画館
21:00映画館終了予定
その後札幌!!!!

今日、国道に立ってた小さい看板で、札幌まで63kmしかないことを知りました。

…順調に行けば1時間ちょいで着くのか、札幌って。

今まで時間を気にして行ったことなかったんで、2時間くらい掛かるもんだと思ってたら違うっぽいな。明日時間計ろう。


んで札幌着いたら零夜迎えに行って百均巡りなんですが…迎えに行けるか激しく不安!!(笑)

札幌の方向感覚がまだ出来上がってないんでね。
零夜ん家に向かう道と、駅前がごく一部わかる程度しかないんで…

しかも車に地図も何も乗っけてないので、目的地に向かう時は安全な道を通らねばたどり着けないと思うんだ!!


…てかね、羊蹄山行くのにまだ調べてないんだよね、道。

北の方行けば着くかなーと…(適当)

いざとなれば道行く人に尋ねていこうかな。ここ日本!怖くない!!(笑)


羊蹄山楽しみじゃー♪
posted by のりまき at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリケンサック!!!!!

観ましたよ!!
タイミング合わなくて観れないで終わるかと思ってたけど、観れて良かった(^-^)


以下感想!!!!
























早く復活したとこの少年メリケンサックが観たかったので、前半長く感じた…!!

あの歌にゃーにゃー言ってるのかと思ってたら違ったのね(笑)


歌聞きたいがために観たからストーリーとかあんまり気にせず観たな…


最後は、うん、がんばれとしか…!!(笑)



クドカン作品初めて観たんですが、ほかのも気になった!

セールの時にでも他の作品借りてこようかな(・∀・)
posted by のりまき at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

矢島ぁぁぁぁぁぁあ!!!

わーい♪2ndシングル〜(´∀`)


だいぶ日本語練習したんすね(笑)

踊りも進化ですね、動く動く。
そのたびに、こけたりしないかちょっと心配になる(笑)
posted by のりまき at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

映画観まーす!

スタジオ終わって、お店ブラブラして、映画なんかあるかなーとふらふら映画館きたらちょうどあった!!

って訳で「少年メリケンサック」観ます(・∀・)ノ

お客さんも入ってくれたので、止められる心配もないぜ!!

あと10分…ひまー(´Д`)
posted by のりまき at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

政治の上の人達って、

人の気持ち考えれない人ばっかなの?

失言とか酷くね?

今回の沈没なんやかんやのニュースみたが、なにあの人。
だってとかしょうがないもんとか、ガキか。

俺言ってないとか、お気の毒じゃないだろ。

受け取り手にはそう聞こえるんだ、どう思って発言したとかは聞いてない。


ちょっと考えればわかるんじゃないだろうか?

人としてどうなの?
posted by のりまき at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷い中〜

春から習い事を始めようかと思い、候補に習字が上がってたんですが、フィットネスクラブも気になる…!!

2つはやれないんで、どっちか1つなんですが、どっちも分野違うし迷う…!!

とりあえずフィットネスクラブの資料とってこねば…


そうそう!痩せるぞー!って言ってたあれなんですが、痩せはしないが、足がまっすぐになってきたよ!!!!
膝があともうちょいでくっつくぞ…!!

前はそりゃもうO脚だったんでねー。
まっすぐ立ってるのに足が歪んでるって、まじまじ見ると「なんでこんなに曲がってんだよ気持ちわりぃ!!」みたいなね(自分の身体なのに…!!)

他は特に変化無しだなー。

腕の太さにやっと気付いたくらいで、ね…orz

これまたまじまじ見てたら「肉つかなくていいとこまでついてんな…」ってのを発見しまして。

いかに自分を見てないかってのがよくわかりました…!!

気を付けねばこのままぶくぶくぶくぶくと…怖ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
posted by のりまき at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁぁぁぁそうだった…!!

今日給料日じゃんよ…!!

通帳持ってくんの忘れ…!!

でも今日やらなきゃなー入れ替え。

無駄に往復万歳\(^O^)/

ついでに水入れるタンクも買うかな。





そういや車の走行距離が7000km突破ー!

納車の時では5500kmくらいだったから1500kmほど走ってるのかー。

12月納車だから…2ヶ月ちょいでこれか。

これって走ってんの?走ってないの?基準がわからんww

とりあえず、これからもよろしくオッティ!!

…しかし汚れが酷い…!!
posted by のりまき at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

行ってきます!!!!

決めた!!!

土曜日羊蹄山行ってきます!!

自然からパワーもらってきます!!

職場の行き来だけじゃ足りないやい!!

晴れますようにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
posted by のりまき at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

………………?

無線LANどころか、普通にネットも繋げなくなってるのってなんで??

普通にも繋げないから無線LANだって繋げないっての。

んで、繋がらないのはなんで???

…解約したのか??(契約してるのは妹)


このままだと私がなんかやらかして繋がらなくなったとか言われそうだ。

無線LANしかやってないから本線は関係ないからねー!!!!


…家族と生活リズムが合わないため、パソコンやろうにもすでに寝てるんでね。
なかなかうまいこと行かない訳っす。




パソコン…めんどいな…( ̄〜 ̄;)
posted by のりまき at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-20

怪人20面相・伝を昨日観ました!!


以下感想!!!































話の流れは、ところどころ飛んだような気がする。

あといつそんな感じになったんだろう…とか。


流れはちょっとあれだったけど、合間の笑えるとこは大好きです(´∀`)

単純っていうかくだらないっていうかコメディっていうのかわかんないが、ちょこちょこ面白かったよ!!

あーとー…金城武やっぱりかっこよすぎるぞ…!!

松たか子のキャラはかわいくていいね(笑)おてんばってか天然な感じなのかしら?

脇役の人もなんだか良かった感じ(あやふや)



前半部分、暴力シーンとか痛々しい重い感じだったんで、どうしようかと思いましたが中盤あたり好きだな♪

後半はまた…そんな展開かよーってなった(苦笑)



そんな感じー!!!!
posted by のりまき at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どつぼ

さて、出勤するか。

と車に乗り込みエンジンをかける。

パーキングブレーキを解除してアクセルを踏む。


ギャルギャルとタイヤを空回りさせ進む気配のない車。








はまりデビューおめでとう!!\(^O^)/









って訳で、出勤時間ギリギリだってのにはまりました。

家の前の線路脇で。

通り過ぎる車を横目に、ぎゃるるるる!!!!!

自力でなんとか出れたが、あれ焦る焦る!!

焦りながらも「うぉー!マジでー!?(笑)」てな具合にテンションは上がってたんですが(笑)


バックしてみたりまたアクセル踏んでみたりハンドル右やら左やら、暴れてたらなんとか脱出出来て良かった…

バイトは予定より2分遅れてしまったが、まぁしゃーないな。
自分の給料が減るだけです。


いやびっくりしたー。

けど楽しかった(´∀`)



続けて車の話なんですが…

洗車のタイミングがわからん!!

どろどろになって洗おうと思ったら雪やら雨やらで汚れが落ち、しばらくいいかなと思ったらその雪やら雨やらでまた汚れ、んでまた雪やら雨やらで汚れが落ち…

洗車…(´・ω・`)


ぴかぴかのつるつるになれる日はいつになるかなー
posted by のりまき at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

バリバリバリバリ!!

売店でポップコーン余ったらしく、いただいたぜポップコーン!!!!


がっつきました。

がしがし食べました。

キャラメル味で、うーん…って感じでしたが、腹ペコには関係ないぜ!!(がっつきすぎです)


…来月はお金の管理きっちりしようか…

いや、今月警察に捕まらなきゃ余裕だったんだ…!!
余裕だったんすよ…!!

ま、自業自得なんですけどね。

来月は管理と安全運転!
posted by のりまき at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅干しー

食べたいー(´Д`)


マッサージもしたいー(´Д`)


温泉ー岩盤浴ー


こういう欲求が出てきたってのはおそらく疲れてますな、私(自分で言うな)


あと羊蹄山の水汲んできたいな!!(今思いついた)


羊蹄山行こう!!!

雪積もっちゃったけど!!
自力で行ったことないけど!!


…あそこ冬でもやってるのかなー?
posted by のりまき at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だるだるだるだる


だるい!!!!!!!!

そして眠い!!!!!!


仕事になると悪い意味でスイッチ入ります、だめだこりゃ。


今日は、まともなご飯も食べれず頭ふらふら。

食材ないのはいいけどさ、お弁当につめる冷凍食品6袋中4袋がイカリングっておかしいと思うんだ。

冷凍食品ってイカリングが主流とかそんなことないと思うんだよね。

なんでイカリング…


それ発見して、なんだか力が抜けました。ご飯作る気力も無くなったが、今考えればスパゲティ(乾麺)あったなぁ…失敗した。


んで腹ペコなんですが、今日もテストランがありまして、日をまたぐらしいぜ!!!追い討ちだ!!!

でもまだ平日は始まったばかりだぜ!!

すでにギリギリ!!(笑)

でもでも給料入れば生き返れる…かも!!

とりあえずぐだぐだです(´Д`)
posted by のりまき at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ゆらゆら

あの、あれ、なんとかチェアーが欲しい今日この頃!!

ロッキングチェア!!

ゆらゆらしたいなー(´∀`)


今座椅子でゆらゆらしたりしてるんですが、バランス取れなくて後頭部ガンッ!てな事があるんでね…
終始気を張ってなきゃいけないわけでしてー気にせずゆらゆらしたいなと。

座椅子の使い方間違ってるのはスルーでね!!

どっかに売ってるかなー?
posted by のりまき at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

