2009年04月13日

…その人にはその人に合う合わないがありましてー

最近口が悪いので、気を付けなきゃな(仕事の愚痴は特に)って思って、丁寧な口調で書く日記とか会話を想像してみたんですが…


「私あのお方好みじゃありませんの」
「不愉快ですわ!!」
「何のためにスタンバイしてるかおわかり!?」
「今日わたくし不機嫌ですの。帰ってもいいかしら!?」
「あなた早く帰っていただいても結構ですのよ?」



多分丁寧な口調を間違って認識してると思うんだww

てかこれは丁寧なのか??(笑)


しかしこんなんで書いてればイライラもどっかに吹っ飛んでくよね、確実に!!

新しい発散方法かも知れない(^O^)
posted by のりまき at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117407837

この記事へのトラックバック
×

