2009年04月14日

久しぶり!!

200904141451000.jpgいつぶりだ弁当…!!

んで、あとちょっとで出勤時間だ早く作らなきゃ!!で作ったら酷いことにww

とりあえず中身
・オムライスもどき
・牛肉コロッケ(冷凍)
・焼きソーセージ(醤油味)
・わかめと梅干しまぜまぜ
・ブロッコリー&人参+マヨネーズ



とりあえず、時間が無いと勘違いしていてわたわたやってたんです。
全然余裕あったのになんで間違えたかな…


玉子焼き作るのに、油が少なかったらしくフライパンにくっつくくっつく。

なんとか形にするものの、ぐちゃってなってたんでご飯の上に乗っけることに変更。

とりあえず玉子焼きの入ったフライパンをまな板の上に置く(これが悲劇の始まり)


んでご飯炒めてお弁当箱に入れ、ソーセージ焼きながらわかめ切り梅干し切り。


ソーセージ完成して、冷凍をチンして、玉子焼きもご飯の上に乗っけようとフライパン持ち上げたら


バリバリバリっ!!


え?何の音だ?ってまな板見て、フライパンの底もみようと傾けたら




玉子焼きべちゃっ!!









………………………!!!!



なんてこっちゃ!!



ただでさえ形の悪い玉子焼きは更に潰れて無残な姿に…!!

救出しようにもあっつくて触れないってば…!!





なんだかもう疲れ切ったオムライスもどきが出来ましたよー。

ケチャップも力尽きる寸前だったため、もうあぁぁぁぁー(´Д`)




なかなかぐだぐだだったっすよ!!(がっつりぐだぐだだよ)
posted by のりまき at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。