2009年04月17日

一応厳重装備で

200904171435000.jpg布団2枚に、敷電気毛布最大出力。ストーブONで横にはペットボトル(水入り)で寝たっけ平熱通り越し36.6℃まで下がった。

薬飲めなかったんで心配だったんですが、なんてことないんだなー…

久しぶりの病人な感じを楽しみつつ、色々考えてやっていきまーす(・∀・)ノ

風邪で熱とか何年振りだよってくらい。やっかいなの発症したのか、タイミング悪かったのかはわかんないけどー。


んで今日はどちらも出勤でして、誰かにうつしちゃいけねぇ(特に代表はね)とマスク装備です。

喉もカラカラにならなくていい感じですー♪



ただ怪しいけど(笑)


長い前髪に眼鏡でマスクで襟の高い服に…てなるとね…(写メの状態ね)


ほんと変質者みたいだよねww


しかしそんなことお構いなしでやってきまーす。


風邪の段階としては、もう咳が出てきたんで治る方向にいってるみたいです。

順調順調(^O^)/
posted by のりまき at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117613775

この記事へのトラックバック
×

