2009年04月18日

うつすぞこんにゃろう

代表より

「風邪は早く治せ」

と冷めた感じで言われたのりまきです。


うつすぞ^^^^^^^^


そう考えると映画館は皆さん優しかったな〜

…多分。
さっさと帰れとしか言われてない気もするけど。


優しさってなんだっけ?(笑)


とりあえず、治りかけ特有の元気のいい咳になってきてるので、2日3日すりゃ治るだろうと予測。

治りかけの咳ってほんとに元気よね。

今ノリに乗ってますオレ!!みたいな。
感染するぜひゃっほー!!みたいな。

これはこれで疲れるんだけどさ(お腹筋肉痛とか。)


とりあえず休みまでに治ればなんでもいいか(´ω`)
posted by のりまき at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

