2009年04月18日

大人しくない風邪っぴき



肉食ってきました
(風邪ひいてるとは思えない^^)


何年振りかわかんない金剛園。


ユッケ!牛タン!ユッケ!牛タン!


牛タン2.5人前
ユッケ1人前
サガリ0.5人前
カルビ0.5人前
ジンジャーエール2杯


牛タンのみ食べようと思ってたんですが、父がサガリとカルビと中落ちを人数分頼みまして…強制的に食べなきゃならないことに…!!


焼肉屋に行くと、必ず誰かの分食べてる気がするー。



私はさっぱりいきたいあるね!!!



んで、締めにアイス食べようと思ったら

父「お腹いっぱいだ、よし帰ろう!!」


え!!まーじー!?
アイスー…!!


ちょいと心残りはありますが、おいしかったでーす(´∀`)



おまけ↓↓

ストール巻いてったら父に「武装戦線の拓海みたいだな」言われた。

例えが漫画って、父ちゃんもオタクじゃな(笑)

しかし誰々みたいって言われるの大抵男の人なんだがww
posted by のりまき at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

