2009年04月19日

弟がやばそうだ


げほげほ言ってたなぁ…


ま、頑張れ( ̄∀ ̄)


家族に熱出たとか言ってないんで、知らぬ間に感染だなこりゃ。

今日一緒に行動しちゃったしな。ま、頑張れ(他人事)


さて、風邪治るまで風邪ネタ引っ張るよ!!

出歩かないから特にあれこれないのよねー。

でも更新はしたいっていう変なこだわりがありましてね。

更新がなくなったら、スタジオで仕事か、遊んでるか、ダウンしてるかですね。

ま、そこら辺も適当で( ̄∀ ̄)


んで、風邪なんですが快調に向かってると思いきや、夜になるとまた怪しい感じになるのは何故?

どっちかはっきりしなさいよ!!

あと動くと微妙になったりね。
こういう時「まだダメかー」と再確認。

でもさ、黙ってて調子いいと思うと黙っていられなくてですね(落ち着きの無い子)

いっそおもいっきり暴れて汗かけば治るんじゃないかと思うんだけど(小学生はそんな感じだった)、何分何年振り?の発熱だったんで加減がわからん。

もう熱出すことなんてないと思ってたんだけど、油断してたからかな?


とりあえず、今日は寝まーす。

BASARA観たかったんだけど、起きてたらさすがにやばそうです(深夜2時過ぎ放送)


Gute Nacht.
posted by のりまき at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117734999

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。