2009年04月19日

とりあえずうざい。

映画館にて、おやじが変にちょこまかちょこまか動いててうざい(酷)

ちょっと黙っててくんないかな?

あと歩くのにぱたぱたって音出してるのもイラッとするわ。

きちっと歩け^^




さて、睡眠4時間でお前一体どうしたって感じですが、睡眠時間こんなの普通だなーって。
前はこんなんだったわけでーって考えると、体力はそんなに消耗してないんだね。

…勉強してない動いてないまったりテレビ観てただけだったしな。なんとも平和!!(笑)


んで、今日はGOEMONのフィルムが届きましたー。

…13時に帰ろうと思ってたのに15時になるかもな…
仕事なんで仕方ないんですけどー、明日に備えてさっさと帰ろうと思ってたんだもーん(口調がうざいww)

…GOEMONかぁ。

5月1日公開のが来たってことは、もう4月が終わるってことで、早すぎる…!!!!

ちょっと、全然なんにもやってねぇ!!

てか色彩検定…!!

受験料が思いの外高くて挫けそうになってます。
コーディネーターと同等だと思ってたのに、7000円て…!!
そんなことと、対して勉強を進めてないってので迷い中。

内容はコーディネーターとかぶったりしてるから行けるっちゃ行けると思うんだが…問題集買って、5月いっぱいまで考えます。


しっかしさー、カラーコーディネーターの資格とったが活かしきれてないという非常に残念なことになっています。

特に経験もなく、実例もなく、本の上でしか学んでないからな。

そこどうにかしなきゃなー。
posted by のりまき at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。