2009年04月19日

苫小牧放浪の旅

天気が良く、ぽかぽかしてたように思ったので放浪。

イオンを出て、とりあえず樽前山方面へ。

地図には冬期閉鎖って書いてたけど「もう春だし。」って行ったら閉まってた(笑)
後ろから来たツーリングの人もUターン。
仲間ですね(笑)


んで来た道戻りながら、人に聞いた病院探してみたり、天然石のお店探してみたり(結局どっちも見つけられなかった)

ブックワンだかブックオフに行ったり、裏道通ってあの幼稚園ってここかーとか発見したり。

んで今まで一度も行ったことのない勇払行ってみて、家しかなくて「わーぉ…」ってなったり(笑)

石油コンビナートの手前まで行き「でかいな!」って思ったり

ガソリン減ってきて「無くなったらどうしよう!!」と同時に「トイレ行きたい…!!」ってなったり、セイコーマート発見して救われて(笑)

んで沼ノ端に出てイオンのガソリンスタンドでガソリン入れて

ホームセンターぶらぶらして、ツルハ行って家具屋行って帰ってきました。


なかなかのんびりした旅でしたー♪


しかし、樽前行く途中に「水の里きのこ」って看板があって、湧水なのかきのこ屋さんなのか気になる…!!

あと、行くとこ行くとこかっこいい人がいてびっくりした(笑)

心癒されました(´∀`)


いい旅でしたー♪
posted by のりまき at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。