2009年04月20日

……20日?


20日ってなんだ20日って。

私の中はまだ10日くらいなんですけど(遅っ)


こりゃさっさと何かしないとあっという間に2010年だよ。


とりあえず体調整えないとな。

今日は腹痛いと思ってたら、月一のが来ましてね。

なんだなんだ、風邪に引き続きこれかよ、体休めないじゃん。お主も悪よのぅ〜(余裕じゃねぇか)


直前だったから、行動的になったり食欲↑↑↑↑だったのか。

問題解決(・∀・)ノ


あとはフィットネス通う回数増やさねば…

先週は仕事だ風邪だで1回しか行けてないしね。
このぷにぷにぷよぷよをシャッ!!とね。
姿勢もシャキン!!みたいな。


あとは化粧もやりだすかー。

気分でハリキリ!だったりさらー…だったりだったんで…

あと早起きね!!!!

10分前起床は、やばいやばい(笑)
毎日が寝坊だよ!!


ほか他人を拒絶するかのような部屋の有様。

ここにしかいないんだろうなってのが一目瞭然。

…綺麗を保つよう日々心がけましょう。





って言ってたらお題がみたいになってるや(笑)


がーんばーりまーす(^O^)
posted by のりまき at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。