2009年04月20日

欲張りか否か


現状でも十分なんだけど、新しく欲しがるってのは欲張りか否か!!


自分の頭が(変な時に)固いってのもあるんだけどー、ちょっと疑問に思ったのよ。


1人で考えても解決しないし、そのうちすっかり忘れるんだろうけどさ(笑)


なんかこう迷った時とかに、なんでか教会に行きたくなるんですが「中にいるのは普通の人じゃん」って思うと目が覚める(台無し!!)
キリスト教でもないのに不思議だよねー。

前は神社に行きたがってました。
次は寺か?城か??


そろそろ山にも行きたいんですがねー(´ω`)
樽前山行けなかったし、水汲みにまた羊蹄山かなー。めっちゃ遠いけど…!!


それもまた考え中ー。
…どうしようかな。
posted by のりまき at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117818976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。