2009年04月19日

放浪中

image.jpg今(多分)勇払のセイコーマート。

ポツンとあるからか、カップラーメン、飲み物、パン類の場所広い!!

近くの会社の人が集中してくるんだろうね。

レジ3つもあったし、イートインコーナーを初めて見た!!


てかここにセイコーマートあって助かった!!

トイレに行きたいのになんもないんだもんさ!!(笑)
posted by のりまき at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総支配人にもうつればいい^^


風邪の話ですよ^^

てか社会は冷たい…(自業自得なんですがね)



…なにもなければもう帰ってる予定だったんですが、テストランがね…

パートじゃなくアルバイトのままなので、次の人が早く来ないのよ。

勤務時間は短くすると言ったが何ら変わり無いなこれじゃ。


……上手くいかねー(´Д`)
posted by のりまき at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪のトラウマ


鼻のかみすぎで、耳に炎症が起きてやたら痛い目にあったことがあり、トラウマ(苦笑)

だから、鼻かむ時も多少緊張感あり、耳が聞こえにくくなったら心配になり…って落ち着かない…!!

ほんとに痛かったんだよ、耳の炎症。

耳鳴りとパンパンに膨れたような圧迫感に、ガンガンくる痛み…!!


みなさんも鼻をかむ時はお気を付けくださいm(__)m


そういや、こんな時期に風邪引くなんてーって思ってたら流行ってるそうですね。


…そんな流行には乗りたくなかったよ!!(゜д゜)
posted by のりまき at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずうざい。

映画館にて、おやじが変にちょこまかちょこまか動いててうざい(酷)

ちょっと黙っててくんないかな?

あと歩くのにぱたぱたって音出してるのもイラッとするわ。

きちっと歩け^^




さて、睡眠4時間でお前一体どうしたって感じですが、睡眠時間こんなの普通だなーって。
前はこんなんだったわけでーって考えると、体力はそんなに消耗してないんだね。

…勉強してない動いてないまったりテレビ観てただけだったしな。なんとも平和!!(笑)


んで、今日はGOEMONのフィルムが届きましたー。

…13時に帰ろうと思ってたのに15時になるかもな…
仕事なんで仕方ないんですけどー、明日に備えてさっさと帰ろうと思ってたんだもーん(口調がうざいww)

…GOEMONかぁ。

5月1日公開のが来たってことは、もう4月が終わるってことで、早すぎる…!!!!

ちょっと、全然なんにもやってねぇ!!

てか色彩検定…!!

受験料が思いの外高くて挫けそうになってます。
コーディネーターと同等だと思ってたのに、7000円て…!!
そんなことと、対して勉強を進めてないってので迷い中。

内容はコーディネーターとかぶったりしてるから行けるっちゃ行けると思うんだが…問題集買って、5月いっぱいまで考えます。


しっかしさー、カラーコーディネーターの資格とったが活かしきれてないという非常に残念なことになっています。

特に経験もなく、実例もなく、本の上でしか学んでないからな。

そこどうにかしなきゃなー。
posted by のりまき at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみって言ったんだけど…

寝る姿勢に入ったっけ咳が止まんねーの…!!

寝れねーよバーローでぐだごほぐだげほやって、

暗いから咳出るのか!?とこだまにしたら、咳は多少治まったものの、今度は明るくて寝れねーの。


どうなってんのー??


一番の不思議は、昼寝した訳でもないのに寝落ちしないことね。

あんたどっかぶっこわれてんじゃねーの??

明日(今日)の映画館のバイトどうすんだよ。
早退なんてもう出来ないからね!!
posted by のりまき at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弟がやばそうだ


げほげほ言ってたなぁ…


ま、頑張れ( ̄∀ ̄)


家族に熱出たとか言ってないんで、知らぬ間に感染だなこりゃ。

今日一緒に行動しちゃったしな。ま、頑張れ(他人事)


さて、風邪治るまで風邪ネタ引っ張るよ!!

出歩かないから特にあれこれないのよねー。

でも更新はしたいっていう変なこだわりがありましてね。

更新がなくなったら、スタジオで仕事か、遊んでるか、ダウンしてるかですね。

ま、そこら辺も適当で( ̄∀ ̄)


んで、風邪なんですが快調に向かってると思いきや、夜になるとまた怪しい感じになるのは何故?

どっちかはっきりしなさいよ!!

あと動くと微妙になったりね。
こういう時「まだダメかー」と再確認。

でもさ、黙ってて調子いいと思うと黙っていられなくてですね(落ち着きの無い子)

いっそおもいっきり暴れて汗かけば治るんじゃないかと思うんだけど(小学生はそんな感じだった)、何分何年振り?の発熱だったんで加減がわからん。

もう熱出すことなんてないと思ってたんだけど、油断してたからかな?


とりあえず、今日は寝まーす。

BASARA観たかったんだけど、起きてたらさすがにやばそうです(深夜2時過ぎ放送)


Gute Nacht.
posted by のりまき at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

あまりに暇で


ジーンズ解体に取り掛かってみた。

なんかさ、時間が進むの遅い遅い。

先輩が言ってた「具合が悪いと時間進むの遅いよね〜」ってのがわかったような。


とりあえず、ジーンズ解体はどっから取り掛かればいいのかわかんないため適当に。

なんかすっごい生地が弱ってたらしく、裾とか加減間違ったらビリッてなったり、生地が厚く重なってるとこでどうなってんだかわからんくてビリーッなったり、四苦八苦(笑)


あともうちょいで全部ほどけるぞー

…そろそろ飽きたのと疲れてきたわー(笑)
posted by のりまき at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケート観てます

まったりテレビ観てるの久しぶりだ…!!


アメリカのキャロライン・ジャンのスピンがとっても綺麗に見えたー。
んで演技終わった後の笑顔が可愛かったわー(´∀`)


これから日本ねー。

カナダのジョアニー・ロシェットも人形さんみたいで可愛いよね(´∀`)


またーりまたーーーり観まーす


楽しみ♪
posted by のりまき at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人しくない風邪っぴき



肉食ってきました
(風邪ひいてるとは思えない^^)


何年振りかわかんない金剛園。


ユッケ!牛タン!ユッケ!牛タン!


牛タン2.5人前
ユッケ1人前
サガリ0.5人前
カルビ0.5人前
ジンジャーエール2杯


牛タンのみ食べようと思ってたんですが、父がサガリとカルビと中落ちを人数分頼みまして…強制的に食べなきゃならないことに…!!


焼肉屋に行くと、必ず誰かの分食べてる気がするー。



私はさっぱりいきたいあるね!!!



んで、締めにアイス食べようと思ったら

父「お腹いっぱいだ、よし帰ろう!!」


え!!まーじー!?
アイスー…!!


ちょいと心残りはありますが、おいしかったでーす(´∀`)



おまけ↓↓

ストール巻いてったら父に「武装戦線の拓海みたいだな」言われた。

例えが漫画って、父ちゃんもオタクじゃな(笑)

しかし誰々みたいって言われるの大抵男の人なんだがww
posted by のりまき at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつすぞこんにゃろう

代表より

「風邪は早く治せ」

と冷めた感じで言われたのりまきです。


うつすぞ^^^^^^^^


そう考えると映画館は皆さん優しかったな〜

…多分。
さっさと帰れとしか言われてない気もするけど。


優しさってなんだっけ?(笑)


とりあえず、治りかけ特有の元気のいい咳になってきてるので、2日3日すりゃ治るだろうと予測。

治りかけの咳ってほんとに元気よね。

今ノリに乗ってますオレ!!みたいな。
感染するぜひゃっほー!!みたいな。

これはこれで疲れるんだけどさ(お腹筋肉痛とか。)


とりあえず休みまでに治ればなんでもいいか(´ω`)
posted by のりまき at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももももももも。



ホットケーキ食べたいのにあるのは

「簡単混ぜるだけ!麻婆春雨!!」

的なものしかなーい。

この袋が表が赤で裏が白の配色だったんで、ホットケーキミックス大量やっほーう!!ってなってたのにがっかり(´Д`)


アイスも食べたし、梅干しも食べたしー。

ちゃんとしたの食べてないね(苦笑)


あと残るは大量わかめだな…
posted by のりまき at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩が痛いっちゃー

うーん、座椅子で寝るのもそろそろ限界かしら?

布団だと寝れないからダメなんだよな。

こーまーるー。


さて、今日は何しようかな。

動き回りたいけど、天気そんなに良くないから微妙だしー。

CD借りるのも、セールでもなんでもないしな。


うーむ、ぐだぐだ(笑)
posted by のりまき at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

Deutsch<ドイツ語>

image.jpgCD聴きながら、時々くしゃみしつつドイツ語やってみてまーす。

こんにちは、シュナイダーさん。
こんにちは、田中さん。

っていうベタなやりとりから始まっております(笑)
posted by のりまき at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たったかたー。

映画館でみんなに無理するな帰れ言われたので、5時半に上がってきて寝た寝た。


んで…どうしようかな。


ドイツ語でもやろうかな。


今コナン観てるんですが、黒装束の男達だっけか?

銀髪の方かっけーなぁ。ジンだっけ?ウォッカ?

懐かしいね〜コナン。
posted by のりまき at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱さまシートデビューした訳です。

これいいね!!

スタジオでも使えそうだわ!!


ほら、パソコンと対面すると頭がパニックを起こすので強制的に冷静に…(笑)


はまりそうだなこれー。
posted by のりまき at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおぅ…

厳重装備で映画館行ったらパートさんにめっちゃ心配され、仕事上がったあとに差し入れ持ってきてくれた…!!


めちゃ優しい…!!


差し入れは、
ルル・熱さまシート・スポーツドリンク(ビタミン入り)


…完全に病人扱い…!!



顔赤いだのいつもののりまきじゃないだの言われたわ(苦笑)


平熱だったんだがね、マスクのせいですかね…


しかし心配されるとありがたく思いますね。


でも私は平気です、元気ですよ♪

ただ眠いくらいかな、問題は。あとマスクのゴムで耳が痛いくらいで(笑)
posted by のりまき at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一応厳重装備で

200904171435000.jpg布団2枚に、敷電気毛布最大出力。ストーブONで横にはペットボトル(水入り)で寝たっけ平熱通り越し36.6℃まで下がった。

薬飲めなかったんで心配だったんですが、なんてことないんだなー…

久しぶりの病人な感じを楽しみつつ、色々考えてやっていきまーす(・∀・)ノ

風邪で熱とか何年振りだよってくらい。やっかいなの発症したのか、タイミング悪かったのかはわかんないけどー。


んで今日はどちらも出勤でして、誰かにうつしちゃいけねぇ(特に代表はね)とマスク装備です。

喉もカラカラにならなくていい感じですー♪



ただ怪しいけど(笑)


長い前髪に眼鏡でマスクで襟の高い服に…てなるとね…(写メの状態ね)


ほんと変質者みたいだよねww


しかしそんなことお構いなしでやってきまーす。


風邪の段階としては、もう咳が出てきたんで治る方向にいってるみたいです。

順調順調(^O^)/
posted by のりまき at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ!?おかしくね!?

image.jpg

38.2℃



熱あったんか^^^^^



あれですね、熱あっても気付かなきゃ乗り越えられるもんだww



寝ます、おやすみ…!!
posted by のりまき at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

えー、確実に…



風邪ですな。


スタジオでもぐずぐずいい、くしゃみ出る咳出ると。

…腹痛も風邪だったのかも知れないですね。うん。



スタジオも終わったので今日はフリー!!フリィィィィィ!!(黙れ)


時間に追われることがないので、楽ですほんとに。らくー!!



まったりまったり(´∀`)



髪を染めようと思ったんですが、めざましテレビの占いで

「無駄遣いには気を付けて!」

って言われたんで中止ー。
実際色もちょっと迷い中だから良かったのかも。

また次の機会にだねー(・∀・)ノ
posted by のりまき at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございまーす


鼻がぐずぐずしてすっきりしないわー(´Д`)

鼻かんでもすっきりしなくて、何これー。やめてくれ!!

喉も多少痛いんだが、これ何?風邪ですか?風邪なんですか!?


それはほんとにやめてくれ…!!


てか、風邪かどうかすらわからんくなってるってあれですね、馬と鹿ですね。

それもそれでショック…!!


今日は午後から休みのはずですが、どうしようかな。


…とにかくくしゃみとまっていただきたい…!!(泣)
posted by のりまき at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

