2009年04月21日

愛をくれ…!!(心の叫び)



愛ってか、


戦友が欲しいYO!!(щ゜д゜щ)


誉められダメ出しされ、
上げて落として上げて落として


終了〜^^



同期がいればあーじゃねぇこうじゃねぇ言えるのに^^


変なイライラは、料理にて発散されました。


もしかしたら今日の食材だったかも知れないが、ドンマイb(・∇・)
posted by のりまき at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うん、やばい!!


気分急降下…!!

落ちると考えるのは1つしかなくなるから、疲れるんだよ…!!


気分上げるしかないんだけどさ…!!



忘れちゃえばいいのに、こういうのだけは忘れないのよね…


もうめんどくせぇ!!!!
posted by のりまき at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうね、映画どころじゃないよね

テストラン観るのに席に座った瞬間から腰痛いの発生とかやってられっかこの…!!

もうね、もうね、腹痛い腰痛い咳はなるべく我慢せにゃならんで


何この三重苦…!!


そんなことになりながら観たGOEMON感想は以下の通り。

ネタバレあるかもでーす










































ちょっと!
好きな奴が片っ端死んだんですけど!!


あと事前にキャラとか関係とか知らないほうが良かったわー。
めっちゃ影薄くてびっくりだよ。なんででかでかのっけてんだよー(´Д`)



話は…歴史だしいろいろ解釈あるだろうし、なんでもいいかな(酷)

私欲に走ったり、平和だけを願ってるのにうまくいかなかったり、うわべだけだったりもにゃもにゃもにゃもにゃ。

結局悲しい終わりだしもー(泣)



映像は慣れるまで、浮いて見えて気持ち悪かったなー。
走るとこと、草原が。

慣れちゃえば平気で、他の映画にはない世界を楽しんでました。



1つ、気になってしゃーなかったのが、広末涼子と宇多田ヒカルが被って見えちゃって…

雰囲気ってかなんてーか…

もっかい観りゃ違うかもなー(捉え方感じ方が大雑把なもんで)



以上感想でした!!
posted by のりまき at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

まとめた結果…


何してもOK!!

全部がリンクしてて、やっちまえばいいんだよね。
てかやるしかないんだーよーねー( ̄〜 ̄;)


日曜日に仮でもなんでもあげる!!っと。

そのために本買わなきゃな。明日買ってー…ガチャガチャやってー。

……心置きなく遊びたいので、金曜日にするか。


……出来るかどうか果てしなく不安ですが…!!

すでに帰りたいですが…!!(泣)



あ、今日はGOEMONのテストランです。

あのキャシャーンの監督の。

又八だかっていうちょっといかれてそうな悪役だと思われるのが予告でとっても気になってまして…!!

報告はまた後ほど!!
posted by のりまき at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲張りか否か


現状でも十分なんだけど、新しく欲しがるってのは欲張りか否か!!


自分の頭が(変な時に)固いってのもあるんだけどー、ちょっと疑問に思ったのよ。


1人で考えても解決しないし、そのうちすっかり忘れるんだろうけどさ(笑)


なんかこう迷った時とかに、なんでか教会に行きたくなるんですが「中にいるのは普通の人じゃん」って思うと目が覚める(台無し!!)
キリスト教でもないのに不思議だよねー。

前は神社に行きたがってました。
次は寺か?城か??


そろそろ山にも行きたいんですがねー(´ω`)
樽前山行けなかったし、水汲みにまた羊蹄山かなー。めっちゃ遠いけど…!!


それもまた考え中ー。
…どうしようかな。
posted by のりまき at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

……20日?


20日ってなんだ20日って。

私の中はまだ10日くらいなんですけど(遅っ)


こりゃさっさと何かしないとあっという間に2010年だよ。


とりあえず体調整えないとな。

今日は腹痛いと思ってたら、月一のが来ましてね。

なんだなんだ、風邪に引き続きこれかよ、体休めないじゃん。お主も悪よのぅ〜(余裕じゃねぇか)


直前だったから、行動的になったり食欲↑↑↑↑だったのか。

問題解決(・∀・)ノ


あとはフィットネス通う回数増やさねば…

先週は仕事だ風邪だで1回しか行けてないしね。
このぷにぷにぷよぷよをシャッ!!とね。
姿勢もシャキン!!みたいな。


あとは化粧もやりだすかー。

気分でハリキリ!だったりさらー…だったりだったんで…

あと早起きね!!!!

10分前起床は、やばいやばい(笑)
毎日が寝坊だよ!!


ほか他人を拒絶するかのような部屋の有様。

ここにしかいないんだろうなってのが一目瞭然。

…綺麗を保つよう日々心がけましょう。





って言ってたらお題がみたいになってるや(笑)


がーんばーりまーす(^O^)
posted by のりまき at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありゃりゃりゃりゃ


ブログにサインイン出来ないという非常事態\(^O^)/


これを機に新しくスタートさせようかなー…


って訳で、もう1つのブログにサインインすら出来なくなり、うひゃー!ってなってます。

パソコンから直に入れていたため、パスもなにもかもメモってなかったのよ。

んで携帯が2回ほど変わって、もうどのアドレスで登録してたのか…
アドレスわかればパスワード再発行できるのに!!



でも記事は変わらず投稿出来てるはずなので、やめないんだろうな(笑)


けどどっかで新しく出来ないか探し中ー。


おすすめあれば教えてくださいなー(´∀`)
posted by のりまき at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私に近づくな!!


てな訳で、

咳しまくりで涙目ww

肋骨と喉と痛いって…!!


でも今回の風邪は嵐のような風邪でしたが、短期だなぁ。

いっつも熱の出ない長引ーーく風邪だったんで、熱出りゃすぐ治るんだなと学習しましたよ!!


今は咳と鼻声のみ。


週末迄には治せるはずー(´∀`)
posted by のりまき at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームが下手だと再確認。


モンハン買ったはいいが、早速つまづいて「こなくそーっ!!きーっ!!」ってなってるのりまきです。

楽しいのよ?狩りとか。
猫も豚もかわいいし、ぴょこぴょこ跳ねてる動物もかわいいし、象みたいなでかいやつもかわいいさ。




でも恐竜とマントヒヒとイノシシ嫌い(−_−メ)



タコ殴りにあって何度力尽きたことか…!!



いろいろ原因はあるんだけどさ。


敵だらけの時に肉食べたり武器研いだりしてるからなんだけどさ!!

ほら、BASARAは□で攻撃じゃん?対してやりこんでもないけど反射しちゃうらしくてさ…


あとアイテムをぶっつけ本番で使ってみたり、回復アイテムごっそり忘れてきたり、装備が紙っぺらだったり、回避したいのに攻撃続けて反撃されたり、そういや猫に作ってもらったご飯でスタミナ減ってたんだっけって逃げる途中で思い出したり…



\(^O^)/




命がいくつあっても足りません。



てか今さらですが、CAPCOMのゲームで相性いいのねぇ…!!(DMCしかりバイオしかりPSPBASARAしかり)
posted by のりまき at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

苫小牧放浪の旅

天気が良く、ぽかぽかしてたように思ったので放浪。

イオンを出て、とりあえず樽前山方面へ。

地図には冬期閉鎖って書いてたけど「もう春だし。」って行ったら閉まってた(笑)
後ろから来たツーリングの人もUターン。
仲間ですね(笑)


んで来た道戻りながら、人に聞いた病院探してみたり、天然石のお店探してみたり(結局どっちも見つけられなかった)

ブックワンだかブックオフに行ったり、裏道通ってあの幼稚園ってここかーとか発見したり。

んで今まで一度も行ったことのない勇払行ってみて、家しかなくて「わーぉ…」ってなったり(笑)

石油コンビナートの手前まで行き「でかいな!」って思ったり

ガソリン減ってきて「無くなったらどうしよう!!」と同時に「トイレ行きたい…!!」ってなったり、セイコーマート発見して救われて(笑)

んで沼ノ端に出てイオンのガソリンスタンドでガソリン入れて

ホームセンターぶらぶらして、ツルハ行って家具屋行って帰ってきました。


なかなかのんびりした旅でしたー♪


しかし、樽前行く途中に「水の里きのこ」って看板があって、湧水なのかきのこ屋さんなのか気になる…!!

あと、行くとこ行くとこかっこいい人がいてびっくりした(笑)

心癒されました(´∀`)


いい旅でしたー♪
posted by のりまき at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

