2009年04月16日

ほぇー…

ベルリンって言ったら熊なのか。

NHKでドイツ語のやつやってたんで観てました。

なんでかわかんないけど、ドイツに興味ありまして…
だからって何かしてるわけじゃないんですけどねー。


んじゃおやすみ!!



追伸:花占いというのやったら“スミレ”でした。

…受ける印象が大分違うと思うんですが(笑)
posted by のりまき at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

(゜∀゜)



それなりにストレスっ!!!!


訓練所の時とはまた違うストレスを感じ、こういうのが一般的なんだろうなと思ってまた電話したぞー!!!!


もうなんかね、とにかく話したいんだ!!

あとお菓子と雑誌も買っちゃったい☆


なんかねー、白髪が増えるような気がするー^^

代表も若く見えないしな…。


今日もどつぼにはまり、ぐでんぐでんになってたら代表に笑われちゃったよははぁんっ!!



水曜どうでしょうが久しぶりに観れて幸せだ(*´∀`*)
posted by のりまき at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お供します!!

200904151024000.jpg吉備団子食べた!!

桃太郎の話では、吉備団子をあげると仲間ができる訳ですが…


食べて納得!
これはお供します…!!


吉備団子っておいしいのね!!知らなかった!!

テーブルの上に置いてあったんで何気なく持ってきた吉備団子。

その何気なく持ってきた吉備団子を何気なく食べてメロメロ(笑)

…これどこで買ったんだ??

親が帰ってきたら調査開始ですね!!!



今手元に箱が無いので店名すらわからないんですが、わかったらまた書こうと思います(^-^)
posted by のりまき at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべ。

体が重ーい!!

これさ、ちょっと前にやってた3時間睡眠のツケなんじゃないかと思えてきた(´Д`)

今は6時間寝ても足りない不思議(2倍なのに…!!)

ゆっくり寝たいけど、それでも早い時間に起きるんだろうなー。



でも寝たい^^
posted by のりまき at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

はっはっは!我の天下よぉ!!


ホットケーキミックスが帰ってきたぜ!!!!


て訳で、またホットケーキホットケーキうるさくなります。


ホットケーキはなんで食べ続けても飽きが来ないのでしょうか??


てかね、思ったのがホットケーキミックスと牛乳と卵とココアがあればある程度やっていけるんじゃないかと思った(笑)


ちょうどそんちょーから頂いたジャムもある訳で味のバラエティーも増えるよ!!(しかしホットケーキに使うようなジャムじゃない気もするけど…(小さいビンに入ったかわいいお上品な感じのジャムなんだよ))


ホットケーキを焼くのが最初に戻ってないか不安(ホットケーキでさえ焦がす女)
posted by のりまき at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかめ大量

わかめのおいしい食べ方教えてください(´Д`)


ばあちゃんから
「刺身にも使えるわかめ」
とやらをもらってきたんですが、


わかめ=乾燥してる=常温保存


で保存方法に疑いのなかった私は、台所に置いといたんです。


翌日みたら、箱が膨れてるんだよね…!!!

んで「冷蔵保存」って書いてるの見つけたぁぁぁぁ!!



って訳で、新鮮なわかめをわざわざドライにしちゃったあたし。


水で戻したら、まぁ大量なわけでしてね。

これほんとにあの薄っぺらな箱に入ってた量かよってくらいでして…


おいしい食べ方模索中。


ドレッシングやったけど飽きて、梅干しまぜまぜしても飽きて(てか梅干しの味しかしなかった(笑)

それでもまだまだまだまだあるわかめ。




……焼くか?
posted by のりまき at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや、もしかしたら本当に体調悪いのかもしれないよね

腹痛がずいぶん長引いております。
そのためか今日はだるいわ眠いわ頭まで痛くなってくるわ…


でもばっちり平熱!!!!


私の体って丈夫だなとつくづく思います。

へんなとこ弱いくせにね!!アレルギーもぶっ飛ばしちゃえばいいのにー。



さて、今日の映画館は最近様子のおかしい先輩とです。

辞める辞めないでピリピリしてるんだろか?
知ったこっちゃないが。


早く帰りてー。
posted by のりまき at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり!!

200904141451000.jpgいつぶりだ弁当…!!

んで、あとちょっとで出勤時間だ早く作らなきゃ!!で作ったら酷いことにww

とりあえず中身
・オムライスもどき
・牛肉コロッケ(冷凍)
・焼きソーセージ(醤油味)
・わかめと梅干しまぜまぜ
・ブロッコリー&人参+マヨネーズ



とりあえず、時間が無いと勘違いしていてわたわたやってたんです。
全然余裕あったのになんで間違えたかな…


玉子焼き作るのに、油が少なかったらしくフライパンにくっつくくっつく。

なんとか形にするものの、ぐちゃってなってたんでご飯の上に乗っけることに変更。

とりあえず玉子焼きの入ったフライパンをまな板の上に置く(これが悲劇の始まり)


んでご飯炒めてお弁当箱に入れ、ソーセージ焼きながらわかめ切り梅干し切り。


ソーセージ完成して、冷凍をチンして、玉子焼きもご飯の上に乗っけようとフライパン持ち上げたら


バリバリバリっ!!


え?何の音だ?ってまな板見て、フライパンの底もみようと傾けたら




玉子焼きべちゃっ!!









………………………!!!!



なんてこっちゃ!!



ただでさえ形の悪い玉子焼きは更に潰れて無残な姿に…!!

救出しようにもあっつくて触れないってば…!!





なんだかもう疲れ切ったオムライスもどきが出来ましたよー。

ケチャップも力尽きる寸前だったため、もうあぁぁぁぁー(´Д`)




なかなかぐだぐだだったっすよ!!(がっつりぐだぐだだよ)
posted by のりまき at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございまーす…

朝からなんだかグロッキーです(´Д`)


昨日早く寝たかったのに、腹痛で寝れず結局いつもと変わらず、それに加えて起きてすぐ吐き気に襲われるという…


一体なんだってんだ。


仕事中にはこうならないで欲しいな…!!
posted by のりまき at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

…その人にはその人に合う合わないがありましてー

最近口が悪いので、気を付けなきゃな(仕事の愚痴は特に)って思って、丁寧な口調で書く日記とか会話を想像してみたんですが…


「私あのお方好みじゃありませんの」
「不愉快ですわ!!」
「何のためにスタンバイしてるかおわかり!?」
「今日わたくし不機嫌ですの。帰ってもいいかしら!?」
「あなた早く帰っていただいても結構ですのよ?」



多分丁寧な口調を間違って認識してると思うんだww

てかこれは丁寧なのか??(笑)


しかしこんなんで書いてればイライラもどっかに吹っ飛んでくよね、確実に!!

新しい発散方法かも知れない(^O^)
posted by のりまき at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

